憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら (サンプル動画と画像 13作品)

このページには広告リンクが含まれています

※『憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら』シリーズの画像とアダルト動画です。未成年者はコチラから退出して下さい。

憧れの女上司と 広瀬結香

配信日:2021-02-25

出演:広瀬結香

内容:いつも失敗ばかりの僕。上司の広瀬さんはそんな僕をいつも助けてくれる。美人で可愛いそんな上司の広瀬さんの事が僕は大好きだった。やっとアポの取れた会社へ向かう。今日も広瀬さんのおかげで無事にまとまり帰社する予定だったが、電車が動いておらず一泊する事になってしまった。運良く宿が取れたが一部屋。僕は広瀬さんと同室という事にドキドキしてしまった。用意された食事を頂きお酒を飲む。お酒を貰い部屋に戻ると広瀬さんが電話中。旦那さんと口論ぽくなっていた。広瀬さんは僕にゴメンね変なところ見せてと言ったが、表情は曇っていた。飲み直そうと縁側へ向かい広瀬さんの顔を見る。いつもの笑顔がない事に僕は困ってしまい、つい彼女に好きですと告白してしまっていた。彼女を真剣な眼差しで見つめ、僕じゃダメですかと言った。私でいいのと言う彼女に思い切り頷くと、彼女は僕にキスをした。僕は彼女を抱きしめるとお互い満足するまで愛し合った...

憧れの女上司と 葵百合香

配信日:2020-06-25

出演:葵百合香

内容:美人で仕事出来る女と評判高い葵さん。仕事に厳しく新入社員だった僕もよく怒られていた。しかしちょっとした時の表情や仕草が可愛くて僕は彼女ことが好きだった。あれから数年経ち僕は葵さんとの新規プロジェクトを行うことになった。僕は葵さんに褒めてもらうため頑張っていた。ある日新規開拓営業周りに二人で出掛けたが上手くいかない。そうこうしていると電車が止まっており、仕方なく食事を兼ねてに居酒屋に。しばらく時間を潰すが未だ電車は動いていなかった。結局僕は葵さんの家にお邪魔させてもらうことになった。好きな上司の家に二人きり。僕は意を決し告白し手を握りキスをした。気まずくなった僕はコンビニへ。戻ってくると葵さんは困ったような怒ったような顔をしていた。葵さんがさっきの告白は本気なのか聞いてきた。僕はハイと答えてを握りキスをした。彼女は優しく微笑むと僕を抱きしめてくれた。それからはまるで夢のようだった。彼女の体を十二分に味わい、お互い何度も求まった。翌朝、僕は隣で眠る彼女に気づき、昨日の事が夢じゃなかったと実感した。

画像クリックで無料サンプル動画を表示!

憧れの女上司と 一ノ瀬あやめ

配信日:2019-04-25

内容:男顔負けヤリ手な女上司一ノ瀬さん。仕事に厳しく、僕はいつも怒られてばっかり。周りの同僚はそんな僕に憐れみの眼差しを送ってくる。でもたまに見せる笑顔が素敵で、僕は一ノ瀬さんが大好きだった。今日もプレゼンに失敗してしまい一ノ瀬さんから叱責され、ひとり残業していた。仕事が行き詰まり、息抜きを兼ねてこっそりと撮った写メを眺めているうちに寝てしまっていた。そして改めて再プレゼン。取引先との取引も上手く行き、一ノ瀬さんと僕は打ち上げに。お酒が進み、一ノ瀬さんは自宅で飲みなおそうと僕を招待してくれた。酔った彼女が少し潤んだ瞳で僕を見つめる。僕は堪らず彼女をベットに押し倒した。酔った勢いとはいえ怒られるかもと思ったが、彼女は静かに瞳を閉じた。僕は今までの思いをぶつけるように彼女を抱いた。指で、舌で、カラダの全てを使い彼女を感じ、彼女も全て受け止めてくれた。夢のような時間を味わいながら僕は眠った。次の日、僕は頬に感じる暖かさで目を覚ました。寝ぼけ眼の僕に一ノ瀬さんはおはようと微笑み、優しくキスをしてくれた...

画像クリックで無料サンプル動画を表示!

憧れの女上司と 小野さち子

配信日:2019-02-28

出演:小野さち子

内容:厳しくも優しく僕を指導してくれる上司の小野さち子さん。僕は小野さんに恋していた。ある日、小野さんと二人で出張。仕事も無事終わり帰ろうとしたが電車が止まってしまい仕方なく、宿を探した。やっと見つけた旅館は一部屋しか空いておらず、僕たちは同室に泊まることになってしまった。宿が用意してくれた食事をし、お酒を頂き、少し酔った小野さんに僕は我慢が出来なくなり抱きついてしまった。が、ダメと言われ僕は小野さんから離れた。しばらくして、さっきはごめんねと僕に優しくキスをしてきた。私も本当は...もじもじしながら話す小野さんの左手の薬指には、いつもしている指輪が外されていた...

憧れの女上司と 伊織涼子

配信日:2018-08-16

出演:伊織涼子

内容:出来る女上司伊織涼子さんは時に厳しく時に優しく僕を指導してくれている、僕の憧れの存在だ。今日は日帰りで温泉街で営業回り。なかなか契約も取れず、終電の時間が近ずいてきた。しかし運悪く電車が動いておらず、仕方なく僕たちは宿泊施設を探した。やっと見つけた温泉宿だったが、1部屋しか空いておらず、僕は伊織先輩と一夜を共にする事になってしまった。急だったが夕食も豪華で露天風呂もありなかなかいい旅館に僕は何気にテンションが上がっていた。食事とともにお酒をいただき、頬がピンクに染まってゆく伊織先輩に僕は心を奪われていた。嬉しくて楽しくて何を話したかは覚えていないけど、僕は伊織先輩を抱きしめていた。先輩は少し恥ずかしそうに僕にキスをした。そこからカラダを弄りあい二人で愛し合った。翌朝、彼女のキスで目を覚ました僕は、昨日の出来事が夢ではないと、再び先輩の体を欲した。そして時間のある限りお互い求めあった。旅館を後にする時、先輩は僕のネクタイを直した。その瞳は上司のそれではなく、僕を愛おしむ女の眼差しだった...

画像クリックで無料サンプル動画を表示!

憧れの女上司と 成宮いろは

配信日:2018-06-28

出演:成宮いろは

内容:僕は、上司の成宮さんと地方へ出張する事になりました。同僚にはそうでもないですが、成宮さんは僕にだけ凄く厳しくて、確かに僕がうっかりミスを繰り返すので仕方がないんですけど...なので、今回は怒られない様にしっかりせねばと思っていましたが、やっぱり成宮さんに怒られてしまいました。ただ、商談は上手くいき、大口の契約を取る事ができました。さて帰ろうとなったのですが、終電を逃し、仕方なく宿を探した結果、温泉宿の一部屋だけ確保できました。成宮さんは仕方が無いと言い、僕は成宮さんと同じ部屋に泊まる事になったんです。軽く飲みながら食事をしていると、酔ってきたのかいつもの厳しい表情が消え、僕はちょっとドキッとしてしまいました。当然の様に並べて敷いてある布団で先に横になっていた成宮さんを起こさぬ様静かに布団へ向かうと、成宮さんが僕の手を掴んできたんです。眼鏡を外し、上目遣いで、潤んだ眼差し、恥ずかしそうに僕に好きと言った唇、僕の為に厳しくしてくれていたと改めて気がついた。そして僕たちは無言で唇を重ねあった...

画像クリックで無料サンプル動画を表示!

憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら急遽現地の温泉宿に一泊することになりました。 彩奈リナ

配信日:2017-12-28

出演:彩奈リナ

内容:仕事ができて、綺麗で凛々しい女上司彩奈リナさんと、地方出張。これだけでも嬉しい事なのですが、電車が止まり、仕方なく止まりになってしまいました。ビジホもカプセルホテルも無く、宿紹介所的な所でやっと見つかった宿はは温泉宿しかも1部屋敷かなく、仕方なく二人で宿泊となりました。食事絵を頂き、お酒も入り、お風呂に入りと、これはまるで旅行気分。再びお酒を酌み交わしていると、彩奈さんの眼差しが僕を誘っているように感じて、ゆっくり手を握り、カラダを近づけると、目をつむり唇を差し出すリナさん。僕は夢中で彼女のカラダを貪り、愛し合いました。憧れていた女性とこんな展開、しかも想像とは違い積極的に求めてきてくれるなんて、会社のみんな知らないんだろなぁ。

画像クリックで無料サンプル動画を表示!

憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 山口真理

配信日:2016-10-13

出演:山口真理

内容:上司の山口と地方に出張に行く事になった僕。当日朝からいつもの様に文句を言われながら地方での商談に向かう。商談後、2人は居酒屋に寄り酔って終電に向かうが台風の接近で電車は運行停止状態。仕方なく2人は宿を探す事にする。しかし、当日ではホテルは満室に近く一部屋のみ<ツインルーム>しか空いてない事が発覚する。僕はバツが悪そうにその事実を山口に報告する。山口は特に気にする様子もなく、酔って僕に文句を言いつつも同じ部屋で宿泊する事を許諾するが・・・。

画像クリックで無料サンプル動画を表示!

憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 渡瀬りょう

配信日:2016-07-14

出演:渡瀬りょう

内容:上司の渡瀬と地方に出張に行く事になった部下の横山。当日朝からいつもの様に文句を言われながら地方での商談に向かう。商談後、2人は居酒屋に寄り酔って終電に向かうが台風の接近で電車は運行停止状態。仕方なく2人は宿を探す事にする。しかし、当日ではホテルは満室に近く一部屋のみ<ツインルーム>しか空いてない事が発覚する。横山はバツが悪そうにその事実を渡瀬に報告する。渡瀬は特に気にする様子もなく、酔って横山に文句を言いつつも同じ部屋で宿泊する事を許諾するが・・・。

画像クリックで無料サンプル動画を表示!

憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 葵紫穂

配信日:2016-05-19

出演:葵紫穂

内容:上司の葵と地方に出張に行く事になった部下の横山。当日朝からいつもの様に文句を言われながら地方での商談に向かう。商談後、2人は居酒屋に寄り酔って終電に向かうが台の接近で電車は運行停止状態。仕方なく2人は宿を探す事にする。しかし、当日ではホテルは満室に近く一部屋のみ<ツインルーム>しか空いてない事が発覚する。横山はバツが悪そうにその事実を葵に報告する。葵は特に気にする様子もなく、酔って横山に文句を言いつつも同じ部屋で宿泊する事を許諾するが・・・。